fc2ブログ

クリック保証型アフィリエイトを使い尽くす!!

クリック保証型アフィリエイトを徹底活用していきます。

携帯アフィリエイトへの挑戦

久しぶりの更新になります。

管理人の現状ですが、先週から携帯電話でのクリック保証型アフィリエイトに挑戦するために勉強行っていました。

携帯アフィリエイトへの挑戦の理由ですが、以下のような魅力からです。

・パソコンでのアフィリエイトに比べれば、ライバルが少ない。

・携帯電話の方がパソコンより普及している。

・パソコンで書いたブログは、簡単に携帯電話で見れるブログに変換できるので、パソコンと携帯電話それぞれの端末からのアクセスが期待できる。


携帯アフィリエイトを始めるに辺り、管理人が最も大事だと思ったのがどのサイトを利用してブログを書くかという事です。利用するサイトの条件は以下の3点だと思います。

・パソコンで書いたブログ(ホームページ)を簡単に携帯電話で見れるブログ(ホームページ)に変換できること。

・広告が自動的に表示されないこと。

・Google AdSense(グーグルアドセンス)などのクリック保証型アフィリエイトが使用可能なこと。


本ブログは、FC2を利用してブログを書いています。

アフィリエイト使用可能で携帯への変換も簡単にできますが、広告がブログタイトルの下に自動的に表示されてしまいます。

FC2ブログでは、現時点で非常に残念ながらこの広告を消す方法が無いので、管理人は『ロリポップ!レンタルサーバー』でブログホームページを作成することにしました。

『ロリポップ!レンタルサーバー』月額263円~の有料サーバーですが、上記3点を満たしています。

月額も、もっとも安い?サーバーだと思うのでお勧めです。

ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

[ 2010/02/20 15:58 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログランキング
応援お願い致します!!
お勧めクリック保証型サイト
管理人のお勧めクリック保証型サイトを以下に示します。
○第一位
Google AdSense(グーグルアドセンス)
○第二位
Microad(マイクロアド)
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
○第三位
Traffic Gate(トラフィックゲート)

○第四位
Yahoo!アドパートナー
ポイントサイト
○モッピー(MOPPY)
モッピー | お金がたまるポイントサイト
○お財布com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
○トラフィックエクスチェンシtv
banner_m1.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

あお

Author:あお
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR